求人・案件情報
ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語必須/関東常駐
昨日 20時16分 に公開
業務内容:ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)において、PC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議システム・プロジェクター等のサポート、調査、トラブルシューティングを実施。
担当工程:
ヘルプデスク一次対応、機器設定・保守、障害調査・解決、エスカレーション調整。
スキル:
必須:
・PC関連テクニカルサポート経験(リーダー:3〜5年、メンバー:1〜3年)
・ビジネス英語での会話(リーダー)または英語の読み書き(メンバー)
尚可:
・ITIL等のサービスマネジメント知識
・ビデオ会議システム(Zoom、Teams 等)の運用経験
稼働場所:
東京都・神奈川県・埼玉県の拠点にフル常駐、平日の日中帯勤務、土日祝休み。
その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
募集人数:リーダー 2名、メンバー 4名
対象エリア:関東
開始時期:相談可能
案件ID:305356