航空系システム維持保守/テレワーク中心の運用改善・障害対応

本日 20時28分 に公開

業務内容:
定例作業・定期確認・棚卸
障害対応
運用改善(S3→ユーザーフォルダ自動化・アカウント管理台帳作成・運用一覧作成)

担当工程:
運用保守・障害対応・運用改善

スキル:
必須:システム維持保守経験・ログ・メッセージ解析・障害リカバリ経験・基礎的な運用保守技術・ヒアリング・状況把握・論理的思考・整理・伝達力・主体的に動けること
尚可:AWS(クラウド)経験

稼働場所:
基本テレワーク(必要時は東京都内に出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整

案件ID:305374





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件