バックオフィス業務/受発注・契約書管理・PM補佐/週1リモート可

昨日 20時36分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務・受発注データ入力
- 契約書管理・営業事務
- 入退社手続き・各種管理業務
- 日程調整・備品調達
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- 現場サポート・PM補佐

担当工程:
バックオフィス全般、データ入力、書類管理、業務改善、サービス企画、PM補佐

スキル:
必須:受発注業務経験3年程度、4年制大学卒以上、35歳以下の女性、一般企業での就業経験・一般庶務経験、Word中級以上、Excel中級以上、PowerPoint初級以上、ビジネスメール作成、社内外電話対応、Microsoft Teams/Slack/LINE Works等のチャットツール使用経験、Windows使用経験、インターネット環境(無くても可)
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(週1回リモート可)

その他:
即日開始可能、受発注件数は数百件/日、即戦力レベルの経験者を求める

案件ID:305390





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