• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 決済代行システム障害調査/改修・リモート中心

決済代行システム障害調査/改修・リモート中心

昨日 21時28分 に公開

業務内容:
- エラーコード解析による原因調査
- 障害対応およびシステム改修
- 作業手順改善提案・ツール作成
- ログ解析・仕様調査

担当工程:
要件定義、詳細設計、実装、テスト、障害対応、運用改善

スキル:
必須:Javaによるビジネスロジック設計・実装・解析(3年以上)、Linuxシェルスクリプト実装・解析(3年以上)、詳細設計経験(3年以上)、GitHubを用いたチーム開発経験、夜間・緊急障害対応経験
尚可:進捗管理・リカバリ提案経験、性能改善対応経験、技術非熟練者への説明経験、サーバ・ネットワーク知識

稼働場所:
原則リモート(初日出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(決済代行サービス) 開始時期:即日または相談 居住地により出勤が必要になる場合あり 外国籍不可 緊急対応や改善提案を含む業務

案件ID:305451





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件