デジタルコマース事業PM/顧客折衝・要件定義/東京都

昨日 21時40分 に公開

業務内容:
顧客折衝、要件定義、要件定義書・テスト計画書・運用実施計画書等の上流ドキュメント作成、プロジェクト全体の進行管理

担当工程:
要件定義・設計・テスト計画策定・運用計画策定・プロジェクトマネジメント全般

スキル:
必須:PM経験3年以上(顧客折衝・要件定義含む)、上流ドキュメント作成経験(要件定義書、テスト計画書、運用実施計画書等)
尚可:ブロックチェーン技術に関する業務経験、上流からリリースまでの経験、開発ベンダー側でのPM経験、オープン言語を用いた開発経験、アジャイル環境での業務経験

稼働場所:
東京都(初月は出社、以降はリモート週2日程度可能)

その他:
長期プロジェクト、即日開始可能、デジタルコマース領域でのPM業務

案件ID:305474





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件