• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 航空券・ホテル予約カスタマー対応/データ入力/シ

航空券・ホテル予約カスタマー対応/データ入力/シフト常駐(東京都)

昨日 22時12分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの航空券・ホテル予約に関する問い合わせ対応
- 予約内容の変更・キャンセル手続き(INFINI/AMADEUS端末使用)
- 会員登録サポート・不明点案内
- 航空会社・ホテルエージェントとの連絡・調整
- データ入力・対応履歴の記録等の事務作業

担当工程:
カスタマーサポート全般、データ入力

スキル:
必須:タイピングに抵抗がないこと、シフト勤務が可能なこと
尚可:カスタマー対応の実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種は旅行・レジャー・娯楽に分類。シフト制勤務で、未経験者でもタイピングスキルがあれば対応可能。安定した労働環境が整っている。

案件ID:305519





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件