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コンタクトセンター課題解決コンサルティング/業務設計・要件定義・運用改善/東京・飯田橋常駐

2日前 22時52分 に公開

業務内容:
- コンタクトセンターのアセスメント実施および改善施策の立案
- マルチコンタクトセンターの企画・提案
- マルチコンタクトセンター運用に係る要件定義・業務設計
- 運用開始後の定期的な改善提案と実施支援

担当工程:
要件定義、業務設計、運用改善、定期改善提案

スキル:
必須:コンタクトセンターでの実務経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネルの企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格

稼働場所:
東京・飯田橋(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
外国籍:基本不可

案件ID:305567





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