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情シス支援/ヘルプデスク・ITインフラ運用・Power Automate・SharePoint・ベンダー管理/東京丸の内常駐

昨日 23時24分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(PC・iPhone等の設定・保守)
- Office365・Power Automate・SharePoint の設定・問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft 365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダー折衝・コントロール、各種ドキュメント整備

担当工程:
- ヘルプデスク/インシデント対応
- システム設定・構築
- インフラ運用・保守
- 障害対応・原因分析
- セキュリティ対策実施
- ベンダーマネジメント

スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN 設定、スマートフォン設定
- ベンダーコントロール・折衝経験
- IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会開催経験
- インシデント対応(ベンダー調整・復旧・統制)経験
- Power Automate、SharePoint の設定・作業経験
- Office365 の問い合わせ対応経験
- Active Directory、Microsoft 365、VPN(FortiClient)等の運用知識
- サーバ・ネットワーク障害の切り分け・脆弱性対応が可能なインフラ基礎知識
- 各種資料作成スキル
尚可:
- LANSCOPE、JP1 等の統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都丸の内(将来的に横浜へオフィス移転予定)、常駐勤務、リモート勤務なし

その他:
業種:情報・通信・メディア(情シス支援)
開始時期:即日開始可能、長期契約

案件ID:305619





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