官公庁向け Microsoft365運用支援/Intune・Defender対応・ヘルプデスク(東京都/リモート併用可)

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- Microsoft365(E5領域)に関する各種申請処理(ライセンス作成・追加、共有メールボックス、外部ゲストアカウント、Teams招待等)
- 障害対応
- 定例会への参加

担当工程:
- ヘルプデスク/運用支援全般

スキル:
必須:M365ヘルプデスクまたは運用支援の実務経験、M365 E5領域(Intune、Defender等)の知見、Windows遠隔サポート機能(クイックアシスト等)やMicrosoft Office・一太郎のサポート経験、IT関連資格(例:CCNA、AWS等)
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(リモート併用可)

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁
募集人数:1名

案件ID:305647





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件