• TOP
  • >
  • C の案件
  • > Javaフルリモート開発支援/コールセンター向け

Javaフルリモート開発支援/コールセンター向けシステム設計・運用保守

本日 00時20分 に公開

業務内容:
コールセンター向けシステムの設計、開発、運用保守支援を実施します。主にJava、Spring、JavaScript、SQL、Git、Tomcat、AWS等を活用し、顧客要件に沿った機能実装や保守対応を行います。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:Javaでの開発経験3年以上、基本設計以降の実務経験、フロントエンドおよびバックエンドの開発経験、顧客折衝経験
尚可:BIツールの使用経験

稼働場所:
フルリモート(必要に応じて東京・大阪・福岡への短期出張あり、月1〜2回、2日〜1週間程度)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:11月から、長期プロジェクト

案件ID:305675





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件