求人・案件情報
美容クリニック顧客対応/LINE・電話対応/未経験歓迎
昨日 11時12分 に公開
業務内容:美容クリニックの既存顧客からのLINE(Lステップ)による問い合わせ返信(予約取得、術後経過等)や電話での対応、稀にクレーム対応を行います。
担当工程:
顧客からの問い合わせ受付から回答までの一連の対応業務全般。
スキル:
必須:eタイピング評価B以上(B・C以下でも可)、早番・遅番のシフトに対応できること、基本的なPC操作
尚可:未経験歓迎、医療・美容業界への関心
稼働場所:
東京都内の美容クリニック(リモート不可)
その他:
シフト制で早番・遅番のいずれも対応可能。1日あたり短時間の延長稼働あり。土日祝を含む週3日程度の休日取得が可能。業種は医療・ヘルスケア、開始時期は即日または相談に応じて。
案件ID:305760