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保険業/カスタマーセンター向けWebシステム保守・改修/社員代替(5年以上経験)

昨日 12時00分 に公開

業務内容:
- カスタマーセンター向けWebシステムの保守・改修
- インシデント発生機能の対応
- データ修正・調査
- 要件整理、ベンダーへの開発依頼、受入検証
- メール配信システム関連ツールの改修・保守
- 各部門からの問い合わせ対応

担当工程:
保守、改修、要件定義、ベンダー管理、受入テスト

スキル:
必須:システム開発経験5年以上、社員代替経験
尚可:自動車保険業務知見、上流工程経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、週3回出社)

その他:
業種:保険業(損害保険)
対象年齢:50代まで
外国籍:不可

金額

600,000~700,000円/月

案件ID:305784





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