AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
RIA の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
本日 12時12分 に公開
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
OracleERP/OracleEBS開発/メーカー向け生産システム移行
JavaScript/Java 中堅以上向け新基盤移行プロジェクト/基本リモート
SAP環境再構築/OS期限切れ対応・SQL Server設定・パッチ適用:テレワ
要件定義・Javaエンジニア/人材派遣系システム保守/進行管理
COBOL基盤開発/運用支援:次期・現行勘定系システム
不動産業界向けシステム開発/PHPバックエンド開発・常駐
医療システムインフラ構築/運用保守エンジニア募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件