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事務作業増員/契約決裁代行・資料チェック・Word/Excel作成/東京都(フル出勤)

昨日 13時24分 に公開

業務内容:
- 契約資料の確認および必須条項のチェック
- 文字レイアウト・誤字脱字のチェック
- Word・Excelでの資料作成・雛形のバージョンアップ
- 購入申請、案件管理、起案(決裁プラットフォーム利用)
- マニュアルや業務チャートの作成

担当工程:
全般的な事務作業全工程(資料作成・チェック、決裁代行、申請・管理、マニュアル作成)

スキル:
必須:
- 基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)
- 長期勤務が可能な方
- 業務に積極的に取り組む姿勢(業務理解度テストあり)
- 女性限定
- 社会人経験があること
- 日本語がネイティブレベルであること

尚可:
- 事務経験者(office系資格保持者)
- チームでのランチ等交流ができる方
- 長期増員予定がある環境での勤務意欲
- IT事務としての実務経験を積みたい方
- グローバル環境での経験を希望する方

稼働場所:
東京都内(フル出勤、リモートなし)

その他:
業種は情報・通信・メディア領域の事務サポート業務、長期勤務を想定。

案件ID:305925





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