求人・案件情報
美容クリニックLINE問い合わせ対応/未経験者歓迎/シフト制
昨日 14時24分 に公開
業務内容:- LINE(Lステップ)での顧客問い合わせ対応
- 予約取得・術後経過等の返信
- 電話対応
- 稀なクレーム対応(全体の約5%)
担当工程:
顧客対応全般(問い合わせ受信、内容確認、返信作成、予約管理、電話応対、クレーム一次対応)
スキル:
必須:eタイピング「プレゼンの基本」評価B以上、基本的なタイピングスキル(人差し指以外の普通タイピング可)、早番・遅番いずれも対応可能
尚可:美容・医療業界知識、LINE公式アカウント運用経験、電話応対経験
稼働場所:
東京都(オフィス勤務、リモート不可)
その他:
業種:医療・ヘルスケア(美容クリニック)
勤務形態:シフト制(早番・遅番対応可、土日祝の勤務あり)、希望休日は土日祝上限3日、延長勤務あり(1日30分~1時間程度)、未経験者歓迎
案件ID:306009