• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム開発支援/Java・Cシェ

コールセンターシステム開発支援/Java・Cシェル・ProC

昨日 15時08分 に公開

業務内容:
コールセンターシステムの影響調査、障害調査、ドキュメント作成、JSP・CSSによる画面開発、バッチでのCシェル・Pro*C実装支援を行う ※1人が複数案件を並行

担当工程:
要件調査、設計、実装、テスト、運用支援

スキル:
必須:開発経験5年以上、Javaでの開発経験、主体的に案件を推進できる
尚可:Cシェル・Pro*Cの実装経験(学習意欲がある方)、JSP・CSSの経験

稼働場所:
東京都(基本出社)

その他:
情報・通信・メディア業界、11月開始、長期参画想定、1名募集

案件ID:306059





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件