美容クリニック問い合わせ対応/LINE・電話対応/シフト制勤務

昨日 15時20分 に公開

業務内容:
- LINE(Lステップ)での問い合わせ対応(予約取得、術後経過等)
- 電話対応(クレーム対応を含む)

担当工程:
顧客対応・問い合わせ対応

スキル:
必須:e-typing「プレゼンの基本」評価B以上(B、C以下でも可)、基本的なタイピングスキル、早番・遅番のシフト対応可能
尚可:なし

稼働場所:
東京都内の美容クリニック(シフト制、早番・遅番対応可能)

その他:
サービス業/医療・ヘルスケア、シフト制勤務(早番・遅番)、土日祝の勤務も可、延長稼働あり(30分から1時間程度)

案件ID:306077





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件