- TOP
> - 案件一覧
- > 航空業務改善支援/ユーザーヒアリング・要件整理/
航空業務改善支援/ユーザーヒアリング・要件整理/リモート中心
2日前 16時24分 に公開
業務内容:
- ユーザーインタビューの実施
- 要件の整理および調整
担当工程:
要件定義・要件整理(上流工程)
スキル:
必須:上流工程での要件整理経験、顧客折衝経験、主体的に業務を推進できる能力
尚可:SmartDB等の開発経験、またはローコード開発ツールの利用経験
稼働場所:
基本はリモート勤務。必要に応じて、週1回程度ユーザー事務所へ出社(東京都内)。
その他:
業種:交通・鉄道(航空会社向け業務改善) 開始時期:即日または相談
案件ID:306139
