• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaSカスタマイズ窓口/オフショアベンダー折衝

SaaSカスタマイズ窓口/オフショアベンダー折衝・PL経験必須

昨日 16時24分 に公開

業務内容:
SaaS(iLoyal)カスタマイズに関する要件を理解し、日本側へ伝達するとともに、オフショアベンダーとの折衝・合意形成を支援します。進捗報告資料の作成や会議運営、議事録作成等も実施します。

担当工程:
要件定義・折衝・進捗管理・リカバリ調整・会議運営

スキル:
必須:英語での技術的折衝が可能なこと、プロジェクトリーダー(PL)経験、システムマイグレーション案件の経験、コミュニケーション能力、進捗報告資料作成・報告経験、遅延時のリカバリ調整経験、会議参加・議事録作成・主催進行経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内の顧客オフィス(初回は出社)および新宿オフィス、またはテレワークでの勤務が可能です。

その他:
航空業界の企業子会社のプロジェクトです。開始時期は相談に応じます。外国籍の方は応募不可です。

案件ID:306142





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件