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求人・案件情報
PMO補佐/定型業務・東京都内クライアント常駐
昨日 17時44分 に公開
業務内容:- 会議資料作成(既存資料のリバイズ含む)
- 会議日程調整・ファシリテーション・議事録作成
- 座席表・組織図の更新
- 勤怠状況の取りまとめ
- 郵便物の受領
担当工程:
PMO補佐業務全般(資料作成、スケジュール調整、会議運営等)
スキル:
必須:Microsoft Office(Excel、PowerPoint)基本操作、Microsoft Project 基本操作、コミュニケーション能力(ファシリテーション・調整)、英語(Speaking/Writing/Listening/Reading)での会議対応、能動的な業務改善提案、PMO補佐またはPMO業務経験2年以上
尚可:システム開発に関する一般的な用語理解、開発案件経験や営業・マネジメント経験
稼働場所:
東京都内のクライアント先常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可、勤務形態:ビジネスカジュアル可、人数:1名
案件ID:306235