PMO補佐/定型業務・東京都内クライアント常駐

昨日 17時44分 に公開

業務内容:
- 会議資料作成(既存資料のリバイズ含む)
- 会議日程調整・ファシリテーション・議事録作成
- 座席表・組織図の更新
- 勤怠状況の取りまとめ
- 郵便物の受領

担当工程:
PMO補佐業務全般(資料作成、スケジュール調整、会議運営等)

スキル:
必須:Microsoft Office(Excel、PowerPoint)基本操作、Microsoft Project 基本操作、コミュニケーション能力(ファシリテーション・調整)、英語(Speaking/Writing/Listening/Reading)での会議対応、能動的な業務改善提案、PMO補佐またはPMO業務経験2年以上
尚可:システム開発に関する一般的な用語理解、開発案件経験や営業・マネジメント経験

稼働場所:
東京都内のクライアント先常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可、勤務形態:ビジネスカジュアル可、人数:1名

案件ID:306235





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