求人・案件情報
ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐
昨日 18時00分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・Active Directory等のアカウントおよびアクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- 運用・保守
- 導入支援
スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Microsoft 365、Slack、Atlassian 製品等の主要システムの管理運用
- SaaS・AD 等のアカウント・アクセス権限管理
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達業務
- PCトラブル等のユーザー問い合わせ対応
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援
尚可:
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス)
開始時期:即日開始可
案件ID:306251