• TOP
  • >
  • RIA の案件
  • > ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐

ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐

昨日 18時00分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・Active Directory等のアカウントおよびアクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- 運用・保守
- 導入支援

スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Microsoft 365、Slack、Atlassian 製品等の主要システムの管理運用
- SaaS・AD 等のアカウント・アクセス権限管理
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達業務
- PCトラブル等のユーザー問い合わせ対応
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援

尚可:
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス)
開始時期:即日開始可

案件ID:306251





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件