求人・案件情報
Microsoft365導入・運用支援/テレワーク中心/週1出社
昨日 19時20分 に公開
業務内容:- Microsoft365環境(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)の設定・導入
- オブジェクト登録
- 利用者からの問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- 利用者向け説明会の実施
担当工程:
環境設定、導入、運用保守、サポート
スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験、トラブルシュートスキル、Entra・Exchange・EMS・Teams・SharePoint 等の設定経験
尚可:要件定義・設計経験、PowerShell 等のスクリプト活用経験
稼働場所:
神奈川県(テレワーク中心、週1出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、人数:1〜2名、外出・出張・休日稼働の可能性あり、求める人物像:45歳まで、外国籍可、日本語ネイティブレベル
案件ID:306317