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物流向けIT支援/情シス対応/即日常駐(東京駅周辺)

昨日 14時28分 に公開

業務内容:
エンドユーザー向けにシステムサポート全般を実施し、M365・Power Automate・SharePointの設定・問い合わせ対応、PC・iPhone等の機器ライフサイクル管理、Active Directory・VPN(FortiClient)等のインフラ運用、障害発生時の対応・原因究明・対策実施、セキュリティ脆弱性検査、ベンダーコントロールおよびドキュメント整理を行います。

担当工程:
システムサポート、設定作業、インフラ運用、障害対応、セキュリティ検査、ベンダー管理

スキル:
必須:4年以上の情シス対応経験、Power AutomateまたはSharePointの実務経験、ベンダーコントロール経験
尚可:LANSCOPE・JP1等統合管理ツール経験、高いコミュニケーションスキル、PC・スマートフォン設定経験、Microsoft 365全般の知識、インシデント対応経験、資料作成スキル、IT改善活動・ソリューション導入・展開経験

稼働場所:
東京都(東京駅周辺または二重橋前駅常駐)

その他:
業種:流通・物流、開始時期:即日開始可能、長期想定、勤務形態:深夜・休日勤務は原則なし(緊急対応あり)、休日:土日祝、年末年始、メーデー、創立記念日、外国籍不可

案件ID:306720





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