求人・案件情報
コンタクトセンター向けオペレーター支援WebシステムAI機能追加/Python・AWSバックエンド開発/フルリモート
昨日 15時16分 に公開
業務内容:- 既存のオペレーター支援WebシステムへAI機能を追加し、顧客要望の把握・ナビゲートおよび通話内容のタグ付けを実装します。
担当工程:
- 要件定義、基本設計、詳細設計、バックエンド実装、テスト、デプロイ
スキル:
必須:Pythonでの実務経験3年以上、設計経験、5名以上のチーム開発経験、AWS利用経験(PJレベル)、個人PCで作業可能
尚可:AI・機械学習関連知識、コンタクトセンター業務知識
稼働場所:
フルリモート
その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けシステム)/開始時期:即日着手可能/外国籍不可/年齢制限:30代まで
案件ID:306753