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英語カスタマーサポート/外資系金融向け2次対応:東京・テレワーク併用

昨日 16時32分 に公開

業務内容:
- 顧客システムに関する問い合わせの2次対応
- チケットから障害の切り分け
- 顧客への回答および必要部署への問い合わせ

担当工程:
障害切り分け、顧客対応、社内連携

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、IT知識・判断力(障害切り分けが可能)、英語の読み書き(マニュアル等は英語)
尚可:英会話、金融業界または自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託
開始時期:2025年11月予定
就業時間:9:00〜17:30(フレックス制、コアタイム 11:00〜15:30)
募集人数:1〜2名
対象:日本人、30代前半まで

案件ID:306805





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