英語ITサポート/電話・メール・チャット対応/フル常駐(東京)

本日 18時00分 に公開

業務内容:
・電話、メール、チャットによるエンドユーザー向けサポート
・問題の2次・3次サポートチームへのエスカレーション
・インシデント管理システムでの記録・進捗管理
・チケット対応・フォローアップ
・リモートデスクトップ(L1)支援

担当工程:
・一次ヘルプデスク対応
・インシデント管理
・エスカレーション業務
・リモートサポート実施

スキル:
必須:OSや主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力
尚可:-

稼働場所:
東京都内フル常駐(リモート作業なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年11月開始、長期
担当人数:2名体制

金額

470,000~560,000円/月

案件ID:306846





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件