求人・案件情報
ITサービスデスク L1 バイリンガルサポート/常駐/東京都
2日前 17時52分 に公開
業務内容:- 電話・メール・チャットでのエンドユーザーサポート
- 問題の二次・三次サポートチームへのエスカレーション
- インシデント管理システムでの記録・進捗管理
- チケット対応・フォローアップ
- L1レベルのリモートデスクトップ支援
担当工程:
- 一次対応(L1)
- インシデント管理
- リモートデスクトップ支援
スキル:
必須:OS・主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、英語(ビジネスレベル)
尚可:ServiceNowやナレッジマネジメントツールの使用経験
稼働場所:
東京都内オフィス(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:11月開始の長期案件
募集人数:2名
対象年齢:50代まで
外国籍可(日本語ネイティブレベル)
案件ID:306848
