通信キャリアテクニカルサポート/長期参画/英語チャット対応

本日 18時36分 に公開

業務内容:
- テクニカルサポートチームに所属し、障害発生時の対応(通話・チャット)および現地作業員との連携
- 障害チケットの起票・管理
- 手順書・ドキュメント作成
- その他付随業務

担当工程:
障害対応、チケット管理、ドキュメント作成

スキル:
必須:キャリア通信関連業務経験(半年以上)、英語でのチャット対応が可能(翻訳ツール使用可)、2年以上の長期参画が可能、夜間・休日対応が可能(輪番制)
尚可:なし

稼働場所:
東京都内(リモート不可)

その他:
業種は情報・通信・メディア、開始時期は即日または相談、募集人数は3名、勤務時間は基本平日、夜間・休日対応あり、契約期間は12月から長期(2年以上)

案件ID:306885





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件