• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情シス運用保守/マニュアル作成/アカウント管理・

情シス運用保守/マニュアル作成/アカウント管理・ヘルプデスク・キッティング

昨日 19時08分 に公開

業務内容:
顧客情シス担当者から運用保守業務を引き継ぎ、既存・新規の業務マニュアルを作成・整備します。アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング等の保守業務を実施し、非技術者でも理解できる高品質な手順書を提供します。

担当工程:
運用保守全般、マニュアル(既存ドキュメント整備・新規作成)作成、アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング

スキル:
必須:情報システム運用保守経験(アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング)、非技術者向け高品質ドキュメント作成経験、関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:ハードウェア保守経験、業務改善経験

稼働場所:
埼玉県坂戸市(若葉駅からバス10分) 常駐勤務(テレワークなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、長期稼働可、外国籍不可

案件ID:306916





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件