- TOP >
- Juniper の案件
- > Genesys Cloud/コンタクトセンター構
求人・案件情報
Genesys Cloud/コンタクトセンター構築・運用保守:東京都常駐
昨日 21時16分 に公開
業務内容:- Genesys Cloud の設計書通りの構築
- 初期はパラメータ設定・テスト・エビデンス作成
- 障害対応・設定変更等の運用保守
- 習熟後は設計業務
担当工程:
構築、試験、運用保守、設計
スキル:
必須:SQL、Shell の経験、コンタクトセンターの構築・運用経験、コールセンター業務知識、自己管理・円滑なコミュニケーション能力
尚可:Genesys Cloud の実務経験、AVAYA 等他コンタクトセンターの構築経験
稼働場所:
東京都、田町駅徒歩約5分のビル(基本常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター領域)
開始時期:2025年11月開始予定
プロジェクト期間:2025年12月までの試験フェーズ後、継続的な運用保守
案件ID:307009