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IT社内アナウンス・データ整理業務/Excel・OneNote活用/テレワーク週2日

2日前 22時52分 に公開

業務内容:
・会議室のMTRチェック
・社内向けITアナウンス・月間ハイライト作成
・2か月に1回のITテーマ別オンライントレーニング(PowerPoint資料作成・リハーサル含む)
・IT機器の発注・モビリティ請求処理
・入館申請・来訪者登録業務

担当工程:
データ整理・運用全般、資料作成、トレーニング実施、発注・請求処理、登録業務

スキル:
必須:事務経験またはOfficeツール(Excel、OneNote)使用経験、Excelで表作成可能、Teamsの基本操作
尚可:SharePoint

稼働場所:
東京都(テレワーク週2日)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月開始
勤務時間:平日 9:00〜18:00(休憩1時間)
休日:土日祝休み
募集人数:複数名
契約期間:長期(3〜6か月更新、スキルミスマッチなければ5年以上継続可能)

案件ID:307077





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