• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター向けシステム導入支援/要件定義・費

コールセンター向けシステム導入支援/要件定義・費用見積/神奈川県

本日 00時24分 に公開

業務内容:
要件定義、資料作成(PowerPoint等)、費用見積

担当工程:
要件定義工程

スキル:
必須:要件定義工程の経験、顧客への資料説明経験、ドキュメンテーション能力(資料作成)
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県内のオフィス(週3回出社、週2回在宅勤務)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
期間:2025年12月~2026年3月(約5か月)
募集人数:1名〜2名
外国籍・個人事業主不可

案件ID:307137





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件