求人・案件情報
大手音楽企業/メディアプランナー/広告運用ディレクション・チームマネジメント
本日 10時00分 に公開
業務内容:- 広告運用のディレクション全般
- 3名体制のチームメンバーの稼働管理・案件振り分け
- 運用フローの整備・ドキュメント化
- 各レーベルとの連携・ディレクション
- Google、Instagram、Meta、YouTube、X、Amazon、LINE、Spotify など複数プラットフォームでの広告作成・入稿・管理
- 予算管理・スケジュール調整・配信確認
- 業務改善・チームマネジメント
- 新規広告媒体の資料・マニュアル作成
担当工程:
広告運用ディレクション、チームマネジメント、ドキュメント作成、予算・スケジュール管理、配信確認
スキル:
必須:BtoC広告運用の実務経験(数年)、クライアントとの積極的なコミュニケーションと進行管理、数名規模のチームマネジメント経験
尚可:年間数億円規模の広告予算運用経験、散在したドキュメントやルールの整理・体系化スキル
稼働場所:
東京都内(フル出社後、週2回程度リモート可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/即日開始可能/広告媒体は音楽関連レーベルとの連携が中心
金額
470,000円/月
案件ID:307171