• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITサポートスタッフ/ヘルプデスク経験1年以上/

ITサポートスタッフ/ヘルプデスク経験1年以上/神奈川県

本日 10時52分 に公開

業務内容:
- PC・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
- アカウント管理(Active Directory権限設定、Office365)
- PC設定・ソフトウェアインストール
- IT機器の管理
- 障害一次対応およびエスカレーション
- その他社内ヘルプデスク全般

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、アカウント管理、PC設定・インストール、機器管理、一次対応・エスカレーション)

スキル:
必須:ITサポートまたはヘルプデスク経験(1年以上)、Windows・Office製品の基本操作知識、電話応対を含むコミュニケーションスキル、責任感・協調性
尚可:Active Directoryの実務経験

稼働場所:
神奈川県(基本出社、リモートは業務習熟度に応じて検討)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間 9時~17時30分、外国籍不可、OJTあり、即日開始可能

案件ID:307183





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件