• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PMO業務/プロジェクト進捗・課題管理/週2日常

PMO業務/プロジェクト進捗・課題管理/週2日常駐+週3日リモート(東京都)

昨日 13時08分 に公開

業務内容:
- プロジェクト進捗管理
- 課題管理
- 顧客への定期報告
- 部署・ベンダー間調整
- 説明資料作成
- 会議ファシリテーション

担当工程:
PMO業務全般(進捗管理・課題管理・ステークホルダー調整等)

スキル:
必須:高いコミュニケーション力、資料・報告書作成スキル、部署横断のステークホルダー調整経験、会議ファシリテーション経験
尚可:-

稼働場所:
顧客先常駐(東京都)+リモート(週3日)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:2025年11月または12月開始予定
年齢条件:50歳以下が望ましい
国籍条件:日本国内在住の方(外国籍不可)

案件ID:307275





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件