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コンタクトセンター/バックヤード支援(竹橋・リモート併用)

本日 17時52分 に公開

業務内容:
IPCC案件におけるSMバックヤード業務、コールセンター系技術(音声回線、PBX、通話録音、IVR等)の運用・保守、監視システムの構築・仕様設計、ドキュメント管理・議事録作成。

担当工程:
運用・保守、監視システム構築、仕様設計、ドキュメント作成、議事録作成。

スキル:
必須:コールセンター系技術(音声回線、PBX、通話録音、IVR)に関する知識、コールセンター業務の基礎知識、保守運用経験、保守運用における仕様設計経験、監視システム構築経験、顧客・社内・ベンダーとのコミュニケーション能力。
尚可:Cisco等データ系システムの知識、Zabbix監視システムの知識、ITシステムレイヤ1(物理層)の基礎知識、ベンダ作業の統制・コントロール能力、ドキュメント管理・議事録作成スキル。

稼働場所:
東京都千代田区竹橋(リモートワーク併用)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期2025年12月以降/期間は相談可能/外国籍採用に制限あり

案件ID:307490





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