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求人・案件情報
事務ヘルプデスク/大阪府常駐・事務経験2年以上必須
昨日 20時52分 に公開
業務内容:書類捺印、費用管理システムへの入力、会議予定調整、アカウント・パソコンの手配、ServiceNowおよびTeamsの設定、部内情報管理、費用・売上管理、年次予算・契約更新サポート、各種申請書類の作成・送付、機器管理 等。
担当工程:
事務全般のサポート業務(入力・調整・設定・管理)を担当。
スキル:
必須:事務経験2年以上
尚可:経理業務経験、コミュニケーションスキル
稼働場所:
大阪府(基本常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年11月中旬以降
契約期間:2025年11月中旬~2026年3月(約5か月)
募集人数:1名
案件ID:307582