求人・案件情報
大型プリンタ・複合機サポート/ヘルプデスク・電話対応/東京都長期案件
昨日 20時56分 に公開
業務内容:大型プリンタおよび複合機のヘルプデスク業務を中心に、障害対応や電話応対を実施します。チーム内での知識共有・学習支援があります。
担当工程:
ヘルプデスク、障害調査・対応、電話応対
スキル:
必須:PC・プリンタ等のヘルプデスク経験、障害対応の電話応対経験、優れたコミュニケーション力、能動的に調査・学習できる意欲
尚可:プリンタ・複合機のCEまたは技術サポート経験
稼働場所:
東京都(オフィス勤務)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能
契約期間:長期継続歓迎
対象年齢:40歳前後まで
外国籍:不可
案件ID:307586