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Salesforce運用保守/定常・非定常作業対応/東京都

昨日 09時40分 に公開

業務内容:
- 定常作業のスケジュール管理、クロスチェック、手順化推進
- 各事業部からの問い合わせ窓口対応(受付・返答、切り分け、Teams/電話/会議でのやり取り)
- 非定常作業の作業細分化、対応方法検討・役割分担、作業効率化・改善推進

担当工程:
運用保守全般(定常作業管理、問い合わせ対応、改善提案・実施)

スキル:
必須:Salesforce基礎知識(認定アドミニストレータレベル)、レポート・ダッシュボード等の軽微要望サポート経験、社内外メンバーとの円滑なコミュニケーション能力
尚可:運用保守業務の洗い出し・改善提案経験、問題提起・改善活動の推進実績

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信系企業向け)、開始時期は即日または相談可能

案件ID:307657





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