• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム導入/要件定義・資料作成・

コールセンターシステム導入/要件定義・資料作成・開発支援

2日前 11時04分 に公開

業務内容:
コールセンターシステム(CTBASE/AgentProSMART等)の要件定義支援、資料作成および顧客説明、要件定義完了後のJavaによる開発・構築支援を実施します。

担当工程:
要件定義、資料作成・顧客説明、システム開発・構築

スキル:
必須:要件定義経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint等を用いたドキュメンテーション能力、Java等での開発経験
尚可:コンタクトセンターシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県(常駐、慣れ次第でリモート併用)

その他:
情報・通信・メディア業界向けのシステム導入プロジェクトです。長期的な要件定義から開発・構築までを担当します。

案件ID:307687





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件