求人・案件情報
管理会計レポート作成支援/フル出社/東京都
3日前 12時30分 に公開
業務内容:管理会計および経営レポートの作成支援。既存ツールを活用し、予実管理レポート、部門別・事業別損益レポート、原価管理レポート、キャッシュフローレポート、KPIレポート等をExcel・PowerPointで作成。予算編成、差異分析等の実務も担当。
担当工程:
レポート作成、資料作成、予算策定、差異分析、経営層向けプレゼン資料作成
スキル:
必須:管理会計または経営管理の実務経験(予算編成・予実管理・差異分析・部門別・事業別損益管理)、ExcelおよびPowerPointでの資料作成経験、コミュニケーション能力
尚可:経営企画部門・経営管理部門での業務経験、予算管理・経営管理クラウドサービス「Diggle」の利用経験
稼働場所:
東京都(フル出社、リモート不可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:即日開始可能、参画日は確定後1~2週間程度必要/勤務時間:9:00~17:30(昼休憩 11:50~12:35)/服装:ビジネスカジュアル可
金額
590,000円/月
案件ID:307763
