メガバンク融資決裁システムヘルプデスク/英語対応・MS Access/リモート可

昨日 12時52分 に公開

業務内容:
ユーザー依頼に基づくデータ抽出、レポート作成、英語(メール・チャット)での問い合わせ対応

担当工程:
システム運用保守・ヘルプデスク

スキル:
必須:英語でのコミュニケーション、ヘルプデスクまたはシステム運用経験、MS Accessによるデータ抽出スキル、高いコミュニケーション力、2年以上継続参画可能
尚可:銀行業務経験、与信業務知識

稼働場所:
東京都(リモートあり)

その他:
業種:銀行・信託、開始時期:2025年12月または2026年1月、長期案件、リモート勤務可、若手歓迎

案件ID:307790





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件