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新フロントシステム運用保守支援/リモート中心/AWS・Datadog等ツール経験歓迎

本日 16時00分 に公開

業務内容:
- 運用ベンダー業務の巻取り(業務整理・マニュアル作成・実施)
- 新フロントシステムの運用マニュアル・手順書・ツールの整理・改善
- リリース作業計画の策定、進捗確認、トラブル時のアクション会議対応
- インシデント対応の進捗管理・問題管理
- 外部接続トラブルやメンテナンス時の対外周知
- メンテナンス切替調整
- イベント時の監視体制構築・外部担当との連携調整

担当工程:
- 運用・保守全般
- リリース管理
- インシデント管理
- ドキュメント整備
- 監視体制構築

スキル:
必須:
- 5年以上のシステム開発または運用経験に基づく基本的なITスキル
- 自律的に問題発見・改善を進める姿勢と行動力
- 高い対人理解力・折衝力を含むコミュニケーションスキル
尚可:
- クラウド利用システム(AWS 等)の開発・運用経験
- 通信キャリア系システムの開発・運用経験
- ITサービス管理・IT運用管理の基礎知識
- Datadog、Jira Service Management、Google Analytics 等ツールの知見

稼働場所:
- リモートワーク中心、必要に応じて東京都内オフィスへ出社

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(通信キャリア向け)
- 開始時期:即日または11月以降の長期参画(最低3年)を想定
- 勤務時間:9:30~18:00(休憩 12:00~13:00)、夜間対応あり
- 長期プロジェクトでの継続的な運用支援

金額

510,000円/月

案件ID:307896





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