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事務アシスタント/アカウント管理・スケジュール管理/渋谷(週2リモート可)

昨日 16時24分 に公開

業務内容:
- アカウントの管理およびサポート全般
- 特定メンバーのスケジュール調整・管理
- Excelを用いたデータ集計・レポート作成

担当工程:
事務サポート全般(アカウント管理、スケジュール調整、データ管理)

スキル:
必須:事務アシスタント経験(2年以上)、実務レベルのExcel操作、高いコミュニケーション力
尚可:関数等を活用した高度なExcel操作、50名規模以上のチームでのアシスタント経験、アニメ・ゲームに関する知識

稼働場所:
東京都渋谷区(慣れ期間はフル出社、以降は週2回リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア系(ベンチャー・人材・広告・ゲーム企業等)/開始時期:即日着手可能/応募条件:30代まで、外国籍不可

案件ID:307921





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