ITサポートスタッフ/ヘルプデスク全般/神奈川県(長期)

昨日 16時48分 に公開

業務内容:
・社内ユーザーからのPC・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・Active DirectoryおよびOffice365のアカウント管理
・PCの設定、ソフトウェアのインストール・設定
・障害一次対応とエスカレーション
・ヘルプデスクに関わるその他業務

担当工程:
ヘルプデスク対応、アカウント管理、PC設定・ソフトウェア導入、障害一次対応・エスカレーション

スキル:
必須:ITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上)、Windows・Office製品の基本操作・知識、電話応対を含むコミュニケーションスキル、責任感・協調性
尚可:Active Directoryの実務経験

稼働場所:
神奈川県(現地勤務)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月から長期
OJTによる業務習得あり
外国籍不可

案件ID:307927





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