生命保険PMO支援/スケジュール・課題・リスク管理・ドキュメント作成

本日 19時36分 に公開

業務内容:
プロジェクト全体のスケジュール管理、課題・リスク管理、ドキュメント作成、顧客説明資料作成、会議運営等

担当工程:
PMO支援全般(進捗管理、課題解決、リスク評価、会議ファシリテーション、報告等)

スキル:
必須:開発経験(言語不問)、スケジュール・進捗・課題・リスク管理経験、課題解決・推進経験、会議ファシリテーション、報告経験、高いコミュニケーション能力、ドキュメント作成経験、PMO経験
尚可:金融業界(保全・収納領域)に関する業務知識

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
就業時間 9:00〜18:00、外国籍不可、年齢 40代まで(50代前半応相談)

案件ID:307999





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件