- TOP >
- 社内インフラ の案件
- > 社内情報システム部門ヘルプデスク/IT資産管理/
求人・案件情報
社内情報システム部門ヘルプデスク/IT資産管理/ベンダー調整
昨日 21時52分 に公開
業務内容:・社内ヘルプデスク対応およびトラブルシューティング
・PC・ソフトウェア・アカウント(Active Directory、Microsoft 365)等のIT環境整備
・情報資産・IT資産の管理
・マニュアルの作成・整備
・外部ベンダーとの調整業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般、IT資産管理、システム環境構築、ベンダー折衝、ドキュメント作成
スキル:
必須:情報システム部門での業務経験、ヘルプデスク経験(3年以上)、Active Directory・Microsoft 365 のアカウント付与経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都内での常駐勤務(リモート勤務はなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1名(長期常駐、2025年11月頃開始予定)
年齢条件:30代まで
外国籍不可
案件ID:308024
