求人・案件情報
POS入替コントロールタワー/ヘルプデスク経験者募集/東京都
昨日 23時00分 に公開
業務内容:- 現場とのアポイント調整
- 作業進捗確認
- 日程調整・確認
- 作業時の入退店確認
- その他付随業務
担当工程:
- コントロールタワー運用
- ヘルプデスク対応
- 進捗管理
スキル:
必須:PC基本操作、電話対応・マルチタスクでの進捗管理、1~2時間程度の残業対応、稀な現地立会い対応可能
尚可:コールセンター/ヘルプデスク業務経験、展開コントロール・導入管理・調整経験
稼働場所:
東京都(拠点出社)
その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア系)
- 勤務時間:8:30~17:30、土日祝休み(緊急時の残業や土日出勤あり)
- 研修期間:入場後1ヶ月(11月中旬開始)
- 本格展開開始:12月
- 募集人数:計4名(11月中旬 1~2名、12月 2名)
- 外国籍不可
- 交通費は実費精算
金額
310,000~340,000円/月
案件ID:308033
