- TOP >
- フロントエンド の案件
- > コンタクトセンターシステム/プリセールスエンジニ
求人・案件情報
コンタクトセンターシステム/プリセールスエンジニア(リモート併用)
本日 17時36分 に公開
業務内容:コンタクトセンターシステムの提案、要件定義、導入支援等を実施し、顧客に対して最適なソリューションを提示する。
担当工程:
プリセールスフェーズにおける提案資料作成、顧客要件ヒアリング、導入計画策定、導入支援。
スキル:
必須:IT基礎知識(基本情報技術者レベル)を有し、顧客との基本的なコミュニケーションが可能。明るく感じの良い対応ができること。
尚可:コールセンターに関する知識(不問だが歓迎)。
稼働場所:
東京都内(リモート勤務併用可)。
その他:
業種:情報・通信・メディア。開始時期:即日開始可能。外国籍不可。
案件ID:308140
