求人・案件情報
Salesforce Service Cloud Voice/Amazon Connect導入支援・保守エンジニア募集
昨日 10時04分 に公開
業務内容:・Service Cloud Voice を活用したコンタクトセンター導入支援
・リリース前の各種テスト支援およびリリース作業
・日本語設計書・手順書等ドキュメントの作成・レビュー
担当工程:
テスト支援、リリース作業、ドキュメント作成・レビュー
スキル:
必須:Salesforce(Service Cloud)導入経験、システム開発~保守経験、日本語ドキュメント作成・レビュー経験、主体的に活動できること
尚可:AWS(Amazon Connect)経験、コンタクトセンターシステム開発・保守経験、Service Cloud Voice の知見、大手SIerでの開発・保守経験
稼働場所:
東京都大崎(出社)/リモート週1程度
その他:
業種:保険(生命保険)/開始時期:2025年11月後半(期間:2025年11月後半~2026年1月、延長予定)/募集人数:1名
案件ID:308204
